App Growth Solutions
広告集客やオーガニック集客などを総合支援いたします。
アプリマーケティング事業は、CPI(インストール保証)・ASO施策(オーガニック対策)などを駆使し、
ユーザー獲得から継続率、課金率などを見据え支援させていただきます。
ユーザー獲得、継続率、課金率などのアプリ成長に必要な全ての指標を基に、最新の市場分析とサードパーティーツールのAPIデータを活用し、広告とオーガニックの両面から総合的にサポートします。通常の運用型広告に加え、CPI(インストール保証)運用も得意としています。
また、各アプリの特性やニーズに合わせたカスタマイズ戦略により、SNS、DSP、インフルエンサーマーケティング、ASO(App Store Optimization)を含むトータルサポートで、インストールから収益までの動線を最大限に支援します。
ASO施策は、10年以上の経験を持つエキスパートが担当します。
データ分析から施策提案、モニタリングまでをトータルでサポートし、設定したKPIに基づきキーワードの順位を向上させます。
ASOのノウハウがない企業や担当者様でも、高品質なASO対策を実現できます。
※G-KIT社とパートナー契約をさせていただいております。
Apple Search Ads、Google広告、TikTokなどの運用型広告を、クリエイティブ制作込みでCPI(Cost Per Install)形式で配信しています。
ターゲットユーザーに効果的なテキスト、画像、動画の訴求ポイントをA/Bテストで検証し、アプリのダウンロード促進とその後のROAS目標達成を目指します。
市場分析とサードパーティデータを駆使し、アプリダウンロード数と利用率の向上。
各アプリに最適なプランをご提案。 CPI単価を下げつつROAS目標を実現します。
ASAやDSPなどを駆使し、リターゲティング広告をし、再インストールを高めます。
各OSの特性を活かし、キーワード最適化とクリエイティブのA/Bテストを毎月行い、KPIキーワードのランキング上昇とCVR改善をします。
Adjust/AppsFlyerの広告ID連携からデータ抽出までサポート致します。
各媒体の特性に合わせて広告を配信し、広告IDベースでデータ分析をし、質の悪い配信面は削除します。
ASOのサービス料金は?
アプリの状況に応じて固定や成果報酬にて料金体系を設定します。ROIに合わせて最適なプランを提案します。
広告キャンペーンの効果測定は?
広告の場合【Adjust/AppsFlyer】などのMMPを使用します。オーガニックの場合【Apple Store Connect/Googleplayconsole】を使用します。
国内外プロモーションも対応できますか?
はい、英語圏や中国、韓国など対応可能です。
支払サイクルは?
月末締めの翌月末お支払いとなります。ただし、月間予算が数千万円を超える場合は、デポジット形式でお願いする場合がございます。